タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS とうぶん…

<<   作成日時 : 2016/08/07 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

涼しい日は望めないようで…。暦の上では今日から秋。

んがっ(鼻濁音)、昨日を上回る暑さ。
昨日の慣れない作業のせいか、
今日は一日グッタリ状態でした。

今週の11日には、町内の盆踊りがあるので、
前日にはテント設置など…。
12日には、フレッツ光ネクスト隼へののりかえ。
お盆を前にしてゴタゴタしそうな1週間。

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は日曜日にもかかわらず、新採用試験の試験官としてほぼ一日お出かけとなりました。
 最後のお勤めですので、仕方なしに協力しましたが、なんか・・・「人事担当部署で全部やれよ!」って感じ(´・ω・`)
 まぁ、試験を受けに来た皆さん、暑い中ごくろうさんでした。
黒い人
2016/08/08 00:57
>黒い人さん 黒い人さんも、暑い中お疲れさまでした m(_拓d_)m
タクトン
2016/08/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうぶん… タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる