タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、我らがカープが25年(四半世紀)ぶりに優勝しました。

【☆;:*:;☆ ネ兄 セリーグ優勝カープ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
初優勝もかすかに記憶がある辺り、年齢もばれますが…(;´Д`)
TVやラジオ、ツイッターを見ていると、
今宵の市内は大変な状況のようで。

ただ、CSに突破しないとこの優勝も無駄になる訳で・・・。
CS突破で、日本シリーズに進出ですね。

そして・・・日本一!

ツイッターで何気にツイートしてみたら、
リクエストがあったので・・・

画像


画像


艦娘で胴上げ。
胴上げAGP大和 他、AGP大和改・武蔵・武蔵改・金剛改二・榛名改ニ・霧島改ニ
高雄・愛宕・ビスマルク・神通改ニ・那珂改ニ。
figma 長門・陸奥・赤城・加賀・島風・天津風・雪風・大井改・北上改・吹雪。
一部、艤装が外れていない娘は、祝砲担当って事で。(´・ω・`)b

気温、こちらは完全に秋モード。
現在、窓を閉めていないと寒いっす。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ネ兄 優勝!
 おめっとさんでした(^◇^)
黒い人
2016/09/11 06:34
>黒い人さん アザ〜ッス!!!⌒゚(´∀`)゚⌒ オサゲハフーン
タクトン
2016/09/11 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる