タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝から明けて・・・

<<   作成日時 : 2016/09/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

0500時までの、地元緊急カープ特番聞いていたおかげで…

今日は、ボロボロ。優勝が平日でなくて良かった感。
ほとんど寝れず、徹夜状態で一日過ごしました。
地元新聞のトップはカープ一色で、まるで号外と同じ感じ。
明日は休刊日だったので、昨日優勝で良かったのかと。
今日はぼろ負けでしたが。

サンフレも負けて…。
まぁ、サンフレは連覇しているのですが…
今一、カープよりは盛り上がらないのがアレです(;´Д`)

今日はもう寝るっす。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 広島は、熱い夜だったようですが、こちらは、まったく普段と同じでしたよ。まぁ、盛り上がる要素、あるわけないのですが・・・
 上空の雲も、少しずつ高くなってきたようですし、秋は確実に近づいてきています。
黒い人
2016/09/12 01:19
>黒い人さん こちらはすっかり秋モードです。優勝が土曜日で良かった…。日曜日は、優勝記念セールでどの店も大混雑だったようで。引きこもっていたので、無関係。ヽ( ´ー`)ノ
タクトン
2016/09/12 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝から明けて・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる