タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしない

<<   作成日時 : 2016/09/14 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日だった水曜日。
日差しはほぼなく、小雨がふったりやんだり。

しかし、気が付けば水曜日。
地元球団の優勝疲れか、
はたまた体調不良なのか寝不足なのか・・・。

連休中に台風が来そうな進路なので、
週末はそれなりに準備をしておかないと…。
(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 スーパータイフーンが接近しているようです。中心気圧が900ヘクトパスカル以下とは、確かに強烈です。
 今年は、台風の発生が遅れましたが、気が付けば、ガンガン日本にやってきています。普段雨が降らないような地域が洪水になるなど、「今まで」が通用しない時代のようです(´・ω・`)
黒い人
2016/09/15 01:36
>黒い人さん 接近中の台風、速度が遅くて連休明けに最接近しそうです。(´・ω・`)b
タクトン
2016/09/15 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしない タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる