タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ

<<   作成日時 : 2016/09/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、フィット号が車検から帰還。

画像


画像


9年目ともなれば、ガタも多く・・・
お米プレゼントが何気にむなしい…。
(当方、米アレルギーあり。一日茶碗1.5杯前後は大丈夫っぽ〜ぃ。)

そして…、

画像


パジェロミニ、ミレニアム特別仕様車が旅立つ事に。
16年間の長い間、お疲れさまでした m(_拓d_)m
査定もむなしく…。
(まぁ、これだけ長くだましだまし乗っていたし、
 ミッション車でクラッチの滑りやパワーダウンは感じていましたが。)

車庫が1つスッカラカン。現在、何に利用するかは未定。

おまけ

画像


川内型三姉妹、ステージ展開の図。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 日本の車は、本当によくできてますよね。10年くらいじゃ壊れない。うちのツアラーも、7万キロの今がエンジン絶好調って感じです。
 まぁ、最近の車は、自動ブレーキなどの安全装置が充実してるので、事故予防の観点からは、新しい車のほうが安心ですけどね。てなところで、次はアイサイトのスバルでも・・・とがんが得ているワタシガイル。
黒い人
2016/09/18 01:28
>黒い人さん レガシィワゴンからインプレッサワゴンに乗り換えたカホヤン氏によると、アイサイトやレーンキープ等のシステムで非常に運転が楽になったと言っておられました。
タクトン
2016/09/18 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる