タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2016/09/18 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日すっきりしない日々が続く模様です。(´・ω・`)b

今日も、朝の公園掃除が雨のため中止。
まぁ、もう特に予定が無いため、休日は引きこもりで。
月末は定期通院日で血液検査あり。

よく考えたら…、車検より自分の医療費の方が高い気が…。

車より メンテがかかる 我が身かな 
(by d心の俳句…(´・ω・`) ショボボボーン

薬がないと、頻脈も激しいですしねぇ…(;´д`)トホホでヤンス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も明日も雨模様(´・ω・`)
 せっかく、19日は芝刈りの予定なのに、雨中決行になりそうです。まぁ、最近の雨具は性能がいいので、寝れずに蒸れずにできるのですが・・・やはり、芝刈りは、青空のもとが気分的には最高ですからね。
黒い人
2016/09/19 01:40
>黒い人さん 今週は台風やら秋雨前線で青空は望めませんね。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/09/19 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる