タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS どでかい(地元では)

<<   作成日時 : 2016/09/02 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月31日に、52階建て西棟、中四国・九州一 197.5mのビルが完成。

着手から35年だとか。(カープの25年より長いわ。)
うちの10km離れた団地からも、市内が見える場所からでも、
はっきりと確認できる高さ。
地下2階から地上3階までは「ビックカメラ」、
11階まではホテルや飲食店、医療機関が入るそうで。
12〜52階は分譲マンション。

一昨日は、駅の無料高架連絡通路の上棟式。
今までは、地下を通らないといけなかったので非常に便利に。
ただ、完成は来年度。

駅北の開発がだいぶ進んできているので、
急ピッチになりそうな予感。

完成すれば、マツダスタジアムはますます熱くなりそうな予感。
@はサンフレのスタジアム問題ですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 少子高齢化社会で、大型高層ビルを作って、ますます都市集中型社会になりますね、老人ばかりの都会って、魅力ないです(´・ω・`)
黒い人
2016/09/03 12:15
>黒い人さん うちの団地も、すっかり高齢化してますが。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/09/03 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
どでかい(地元では) タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる