タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったほど

<<   作成日時 : 2016/09/20 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の影響はありませんでした。公共交通機関は別として。

ただ、朝には2度ほど緊急エリアメールで
避難準備勧告がありましたが。
しかし、1000時頃には雨は緩くなり、警報も解除。

昼からは、ちょくちょく日差しも。
ただ、気温が上がらず寒い一日になりました。
気温が25℃以上にならなかったのは、6月29日以来だとか。

現在の室内気温が22℃。
風邪をひかないように気をつけなければ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、朝からしっかり雨が降っていました。気温も22℃程度までしか上がらず、肌寒い一日となりました。
 台風の影響は特になく、あっという間に通り過ぎてしまったようです。
 明日は、久しぶりに晴れるのでしょうか・・・
黒い人
2016/09/21 00:10
>黒い人さん そちらに着く前に台風じゃなくなりましたね。
タクトン
2016/09/21 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
思ったほど タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる