タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2016/09/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

太陽を拝むことができました。( ̄人 ̄)

ビタミンD補給。ただ、気温もそれなりに上がり、
約30℃まで上昇。蒸し暑い一日になりました。

今日は、地元球団の優勝記念グッズとCSチケット発売日。
CSチケットは、球場窓口では発売はなく、(車いすシートは除く)
コンビニかネット販売のみ。
ニュースやラジオを見聞きしていたら、
わざわざ他県からグッズ購入に来ていたり、
県外のコンビニでチケット購入したりと、大変だったみたいで。

ネットの方も回線パンク状態で、中々つながらなかったようです。

これで、日本シリーズまで行って優勝でもしたら、
球団は25年ぶりのウハウハ状態でしょうねぇ。
まぁ、年間200万人入っている時点でウハウハでしょうが。
安いシートで、旧市民球場の倍の値段だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 完全に秋雨前線のラインに乗ってしまいました(´・ω・`)
 このところ、毎日しとしとと雨が降り続いています。やっぱりスカッとしませんよね。
黒い人
2016/09/24 01:06
>黒い人さん スカッとゴルフパンヤ!とはいかないようですね。(´・ω・`)b
タクトン
2016/09/24 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる