タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/09/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏。日中は、日向にいたら暑くて…。
今日も30℃近くまで気温上昇。

雲も、完全に夏の雲。
良い天気ないので、どこか行きたい気分になりましたが・・・
いつも通りの週末引きこもり。
明日も特に予定は無く。

来週は定期通院日あり。
お高くつく血液検査あり・・・(;´Д`)
まぁ、ここ最近、
頻脈で少々しんどいので丁度良い機会かも。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も、秋雨前線の影響で、一日降ったりやんだりでした。抜けるような青空は、いつやってくるのでしょうか?気持ちも暗く重くなってしまいそうです(´・ω・`)
黒い人
2016/09/25 00:46
>黒い人さん (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/09/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた(;´Д`) タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる