タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報ハズレ?

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、降ったりやんだりで、まとまった雨は降らないはずでは…。

午前中、久々に猟友会の方々が猪狩りに来ていました。
銃声は聞こえなかったので、不発だった模様。
早々に引き上げていかれました。

午後、1400時前頃から雨が降り始め、まとまったものに。
今日は、地元球団の地元公式戦最終試合日。
かつ、試合終了後に倉選手と廣瀬選手の引退セレモニー予定・・・
んがっ(鼻濁音)、1回の表2アウトで試合中断のまま試合中止。
まぁ、あの黒田投手のすっぽ抜け暴投ですからねぇ。
よほどボールが滑っていたんでしょうね。
ただ、倉選手だけは先発1打者のみのキャッチャー出場で、
出番はあり。セレモニーは流れましたが、
きっちり雨お約束のパフォーマンスでファンをわかせていました。

今週で9月も終わり。
10月末には竹原の「憧憬の路」で「ももねこ様祭」があるので、
ぶらり一人旅でもしようかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、久しぶりの太陽を拝むことができました。駄菓子菓子、暑いこと暑いこと(´・ω・`)
気温的にはそれほど高くはなかったのですが、肌を刺す陽の光のパワーは強烈です。日なたでは、いるだけで汗が噴き出してきました。
 なお、夕方、浦和で飲み会があったのですが、山手線と湘南新宿ラインが一時運休となりました。原因はどうやら、下着泥棒が逃走中に、線路敷地内に侵入したためのようです。そんなやつには、賠償金をたっぷりとってやってください!
黒い人
2016/09/26 01:13
>黒い人さん 自殺じゃなくてよかったものの、下着泥棒とは…(;´Д`) どっちも迷惑ですが、電車を止めた罪は非常に大きいですね。下着泥棒だったら、窃盗罪だけで済んだものを…列車往来妨害罪までやっちゃうとは。民事の方では、たっぷりと賠償金取られマスナ。
タクトン
2016/09/26 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報ハズレ? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる