タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2016/09/26 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週始めですっきりしない天気。雨も降ったり。

萎えて始まる9月最後の週。
明日は定期通院日。人が少なければ良いのですが…。

そして、特にネタもない一日。(´・ω・`)b
ある意味、平和なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は振休のため、午前中はゴロゴロ、午後はエアバッグのリコール交換のため、ホンダへ。
 かみさんと一緒に行って、新型フリードをちょいと見。安全ブレーキがついているモデルだと、1500のハイブリッドでなくても、オプション付けると300マン超え(´・ω・`)
 退職前で、維持費の低い車でも・・・
黒い人
2016/09/27 01:22
>黒い人さん 普通車だと、そうなりますねぇ…。軽でさえ、安全装置やカーナビ・ETC付けると200マソ近くなりますから。(;´Д`)
タクトン
2016/09/27 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる