タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い

<<   作成日時 : 2016/09/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、久々に真夏日の32℃超え。

日差しが・・・暑いと言うより痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中、定期通院日。
きっちりと、蚊以上の血液を抜かれました。(定期血液検査)
腎機能・甲状腺の異常やら…肝臓や貧血の異常がある…なので。
待ち時間と診療、薬局に行って薬を購入…2時間かかるとは…。
今日は人が異常に多かったです。

明日は検査結果確認のため病院へ。
良くても悪くても、もはや気にしない極致に達しています。(マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は湿度が高くて、朝から蒸してました。気温はたいして上がらなかったのですが・・・
 明日は、今日よりも暑いそうです。残暑が厳しいですね(´・ω・`)
黒い人
2016/09/27 23:55
>黒い人さん 残暑が厳しいざんしょ…(;´Д`) 今日も蒸し暑かったです。
タクトン
2016/09/28 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる