タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事もなく

<<   作成日時 : 2016/09/29 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候は悪かったですが、何事もない一日でした。

本日の巨人戦をもって、地元球団はセリーグ全チーム勝ち越しで、
30年ぶりの完全優勝になりました。
@はCS突破して、(おそらく)日ハムとの決戦のみ。

明日で9月も終わり。
今年も残り3ヵ月。どうなるか予想もできません。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 上空の空気が入れ替わり、だいぶ秋めいた乾燥した一日となりました。やはり、秋はこうではないと。
 ちょっと朝晩が、肌寒い感じが待ち遠しいです(^◇^)
黒い人
2016/09/30 01:40
>黒い人さん 異常気象、着々と進んでいますね。(´・ω・`)b
タクトン
2016/09/30 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事もなく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる