タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか

<<   作成日時 : 2016/09/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

喉の痛みも治まり、通常の体温に戻った月曜日。

(良かったのか良くなかったのか)
台風12号も、5日未明に長崎県長崎市付近に上陸後、
日本海に抜けて、
0900時に対馬近海で熱帯低気圧に変わったようで。
こちらに来ることも無く、
ちょいと激しい雨が1時間も続かない状態ですみました・・・。
んがっ(鼻濁音)蒸し暑い一日になりました。
気温は27℃前後でしたが、湿度が80%以上で何とも。(;´Д`)

夕方の天気予報では、
熱帯低気圧と温帯低気圧の違いを必死に説明していたような…。

北朝鮮は3発もミサイル撃ってくるし、困ったもんです。

ちなみに、当地方ラジオとTVローカル番組&ニュースでは、
カープのコーナー増大。四半世紀ぶりですからねぇ。

ちなみに、現緒方監督のサイン色紙もってます…、
保存状態無視でどこにあるかわかりませんが。ilililili_| ̄|○llililil

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 金もないのに、大きな花火を打ち上げたがって騒ぎまくる、馬鹿な餓鬼がトップの北の国。生まれた時が悪いのか、それとも俺が悪いのか・・・非常のライセンスの主題歌が、思い浮かぶ今日この頃(´・ω・`)
黒い人
2016/09/06 01:17
>黒い人さん あの国、一体どれだけどこの国や団体から金を援助してもらってるのやら。中国でのG20中に花火を打ち上げるなんて、正気の沙汰じゃありませんよ。(´・ω・`)b
タクトン
2016/09/06 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる