タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2016/09/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

33℃超の天気でした。

おかげで、またまた体調不良気味に。(;´Д`)
明日・明後日の午前中までは大気の状態が不安定なようで、
雨が降ったりやんだりっぽいとの事。

現在、カープ勝利でM3。
しかし、巨人が勝ちそうな予感なので、
優勝は最短9月8日に持ち越し。
恐らく、地元での胴上げはなさそげ。

CSか日本シリーズで。
ただ、CS負けたら日本シリーズは無いんですよねぇ…。
(´・ω・`) ショボボボーン

サッカーは…見たら負けるので、心で応援。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 Wサッカー予選は、睡魔に勝てず結果だけ収集。負けたら終わりですから、一安心です。
 しかし、連日35℃と、残暑が猛烈(´・ω・`)
黒い人
2016/09/07 01:26
>黒い人さん 見てなくてヨカッタ。こちらも、蒸し暑い一日でした。
タクトン
2016/09/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる