タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/09/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2100時、現時点でカープの地元胴上げ優勝は消滅。

しかも、現在2105時で勝てそうな予感がしない試合展開。
今日、勝って明日巨人が負けると試合無しで優勝の・・・
最悪な優勝。・゚・(ノД`)・゚・。

空気読めない阪〇・巨〇戦だったこの3戦。
明日、巨〇が負けたら、ますますKYですわ。(´・ω・`) ショボボボーン

2110時、何とかM1には出来そうな予感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 台風13号のなれの果ての熱帯低気圧の接近で、15時頃に強い雨が30分ほど降りましたが、そのあとは蒸し風呂のような晴天(´・ω・`)
 もう、暑いのはごちそうさまです。早く涼しくなってくださいm(_ _)m
黒い人
2016/09/09 00:00
>黒い人さん こちらは…一応夏は終わりの模様です。
タクトン
2016/09/09 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる