タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あと1勝するのみ。

舞台は東京ドームに。こちらで胴上げ見るには、
15日まで負け続けねばならず。
いっその事、2位に大差で胴上げを見せつけるってシナリオで。
地元胴上げは、CS勝利+日本シリーズ勝利で。

こちらは、早すぎるマジック消滅で、
優勝セールでやら番組特番やらでてんてこ舞いだったようで、
少しは余裕が出来たんじゃないでしょうか。

最短優勝は無くなりましたが、
むしろCSや日本シリーズへの調整が不安になるので…。

…果たして…いや、チケットが全く取れないのが涙目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 台風が去って、完全に夏に戻ってしまいました。夕方には、急な雷雲の発生と、局地的な豪雨と言った、今までと同じパターンです。
 ちなみに、先日、赤とんぼを見ました。確実に暦の上では秋になっているんですがねぇ(´・ω・`)
黒い人
2016/09/10 03:08
>黒い人さん こちらは完全に秋モードに突入しました。一応、日中は30℃を超えていますが日陰に入れば涼しく、エアコンもいらないくらいです。ただ、車の中ではまだまだって所ですかねぇ。夜は、少々寒いくらいで腹出して寝ていると、確実に風邪ひきます。(´・ω・`)b
タクトン
2016/09/10 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる