タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月

<<   作成日時 : 2016/10/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日で、プロ野球セリーグの日程は終了。

黒田投手、10勝目。
地元公式試合も終了で、色々なセレモニーがありました。
廣瀬選手・倉捕手の引退セレモニーなど。
89勝した訳ですが、その半分が逆転勝利。
記録に残りませんかねぇ・・・。

ただ、まだCS地元初開催も残ってますし、
日本シリーズも。
改めて、勝って兜の緒を締めよですね。

個人的には何のイベントもなく。
29日の竹原保存地区
「憧憬の路(+ももねこ様祭り)」に、狙いを定めつつ。(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ついに、地獄の10月が始まりました。10月は、休日出勤が多いうえに、宿泊の出張も2度あるので、超タボンになりそうです。また、平成29年度当初の人事調書も作らなければならず、はたして、生き抜いていけるか・・・
黒い人
2016/10/02 01:51
>黒い人さん ニュータイプ(10月)の修羅場が見れるぞ! 君は刻(10月)の涙を見る 君は生き延びる事ができるか (ぇ?
タクトン
2016/10/02 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる