タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日

<<   作成日時 : 2016/10/10 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月10日で気持ちが安定なのは、昭和生まれのサガでしょうか。

やっぱ、体育の日と言えば10月10日がしっくりきます。
日陰では肌寒いものの、いい天気でした。

んがっ(鼻濁音)、昨日のダメージが思ったよりも大きく、
本日は寝たきり老人。
(中島みゆきのANN月一を聞いていたのも一部関係ありか!?)

明日は定期通院日。
薬のみで済むはずですが、
自分の顔を見て薬剤師のお嬢さんが驚く顔が目に浮かぶ・・・。(;´Д`)
顎も、擦り傷でしばらく髭剃りできそうもありません。

右顔面、まるでボクシングでボコボコにされたかの様な状態なので。
___○_ (K.O.)

さて、クライマックスシリーズ・・・どちらのチームが。
これ書いている時点で、10回表1アウト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる