タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/10/14 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第一腰椎圧迫骨折。厄介です。

早く専用のコルセットが欲しい…。
緊急のコルセットでは・・・トランクス派の当方としては、
下品ながら横○ン・はみち○してしまうので…。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 骨折ですか(´・ω・`)
 これは、一大事ですね。早く回復するよう願っております。
 なお、日光は、修学旅行シーズン真っ盛り。どこに行っても、人人人ばかりでした。ニュースでは、紅葉も見ごろと言っていますが、全然まだです。来週がベストのようですね。
黒い人
2016/10/15 07:27
>黒い人さん 全治3ヵ月、家事も仕事もドクターストップ。診断書やら歯医者の予約変更やら…マイリマシタ。日光は来週ですか。宮島はどうなのかなぁ。
タクトン
2016/10/15 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる