タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 図解(ぇ?

<<   作成日時 : 2016/10/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第一腰椎圧迫骨折・・・

画像


レントゲン撮影では、
黒く塗りつぶしている所がなくなっていた訳で…。

そのせいで胸椎まで前方に曲がり始めていたと言う…。
このまま無視していたら、
老後は完全に腰の曲がった小さい爺になると…。

今日で、丁度1週間目なのですがまだ痛みが残ってます。
早く専用のコルセットが欲しい…。

とネガティブここまでで、我が地元球団が日本シリース進出。
正直、楽勝かと思えば非常に苦しい試合展開でした。
ペナントレース中でも、そうそう見なかった試合展開で。
(なんせ、今年の勝ち星のおよそ半分は逆転勝ちなので。)

新しい球場で初の日本シリーズ開催です。
相手はどちらか。

セレブな人は、福岡と北海道のホテル予約しているらしいですが。

当方は、どの道、
絶対安静なのでTVおよびラジオでしか応援できませんが。
まぁ、チケットも取れないだろうし。
今年一年、球場はメガッサ儲けたでしょうね。
優勝グッズやら切手やら・・・あっという間に完売でしたから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 大変なようですが、とにかく安静に養生してください。
 日本シリーズは、残念ながらほとんど関心がありません。やはり、地元の球団てのは、大きいですね。
 あしたは、職員の結婚式が、話題の豊洲で行われます。都内観光をかねて、ちょっくらいってきますわ・・・
黒い人
2016/10/16 02:01
>黒い人さん 今日の地元は、市内はもとより県内全体で店のセールで人がごった返していたようです。まぁ、絶対安静の私には関係はないのが悲しいですが。
タクトン
2016/10/16 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
図解(ぇ? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる