タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS セール

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、地元球団が日本シリーズ進出決定。

本日は、市内だけでなく県内各地でセール販売していたようです。
個人的には…本来絶対安静状態なので…、
今日は一日、完全に引きこもりで養生していました。

腰、やってから1週間が過ぎました。
火曜日は専用コルセットの採寸。

@、携帯の端末暗証番号とネットワーク暗証番号を忘れて、
暗証番号がロックされてしまったので、
ドコモショップに行かなくては…。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、あの話題の豊洲での結婚式に行ってきました。豊洲と言っても、とても広く、いくつかのブロックに分かれており、高層マンションが立ち並ぶ街と、市場ができる新しい開発区があるようです。
 まぁ、結婚式は、新婚さんがノリノリでしたが、私はーーーーーと、特別感動もない、仕事感いっぱいの式でした(´・ω・`)
黒い人
2016/10/16 23:51
>黒い人さん 黒い人さんの歳でさらに仕事がアレですから、結婚式=仕事なのでは。まぁ、娘さんの結婚式は別でしょうけど。豊洲の市場、ありゃダメですね。現状が改善されない限り、「豊洲直送」と言われても、購入意欲がわきませんわ。(;´Д`)
タクトン
2016/10/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
セール タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる