タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗証番号

<<   作成日時 : 2016/10/17 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一応、絶対安静なんですが…。

携帯の暗証番号がロックしてしまったので、
近所のドコモショップに。
手続きはサクッと終了して撤収。

腰をやって1週間と2日。明日は、専用コルセットの採寸。
今頃になって痛くなり、痛み止め必須な今日この頃。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 何気に、一日雨が降っていた月曜でした。どうも、スカッと一週間くらい晴れませんかね。
 ちなみに、腰椎が変形するほど、無理な姿勢を続けていたんですか?
黒い人
2016/10/18 01:22
>黒い人さん 察するに、5月のぎっくり腰(実は、この時すでに骨折していた可能性もあり)を発端に、10月8日の深夜、トイレ帰りの階段で転倒。しりもちをついたのが止めだった可能性大です。
タクトン
2016/10/18 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗証番号 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる