タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙に

<<   作成日時 : 2016/10/19 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

蒸し暑い一日でした。

今日はおとなしく引きこもり療養。
カルシウムのサプリも服用しつつ。

正直、失った骨の部分が大きくて泣けます。
ただ、ほっておくと第十二胸椎から曲がって来るので、
とにかく無茶はできません。(´・ω・`)b

病院に行かなかったら、
危うく腰の曲がった爺になる所でした。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も暑い日でしたね。しかも、明日はさらに10月としては記録的な暑さになるそうです。
 暑がりで寒がりな私としては、今年の冬の気温の程度が、非常に気になる今日この頃デス(´・ω・`)
黒い人
2016/10/19 23:44
>黒い人さん 一気に寒くなって、一気に暑くなる。今の日本は両極端で困ります。(´・ω・`)b
タクトン
2016/10/20 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる