タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れた

<<   作成日時 : 2016/10/21 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に地震の揺れを感じました。

こちらは震度4だったとか。
熊本・大分の地震の時には、揺れは感じませんでしたけど。
徐々に被害も分かってきて、
こちらでも一時交通網がマヒ。

これ以上被害が広がらないのを祈るばかりです。

取りあえず、うちは何も転倒する事も無く無事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 3.11以来、こちらは、震度4くらいの揺れには少しも驚かなくなってしまいましたが、さすがに、中越地震や東日本大地震の時はびっくりしました。
 だいぶ日本列島が疲れているようで、そこいら中で地震が頻発してますね。大きなのが来なければいいのですが。。。
黒い人
2016/10/22 01:30
>黒い人さん うちは比較的地震の少ない地域なのですが、すぐそばに活断層があるので油断できません。(;´Д`)
タクトン
2016/10/22 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
揺れた タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる