タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は

<<   作成日時 : 2016/10/24 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マジで長期戦になりそうです。(;´Д`)

自室はベッドではなく布団なので、腰の負担も多く、
起き上がるのに2〜3分くらいかかる始末。
本来は、絶対安静でやってはいけない事も数多くあるのですが、
やらないと生きていけない現実。

明日、いよいよ専用のコルセットが。(赤く塗ってやろうか!(マテ))
そして、定期通院日が重なり長期病院滞在になりそうです。

骨折から2週間。@2週間は痛みとの戦いになるかと。
専用コルセットで、今までより楽にはなるでしょうけど・・・
大出費。チーンΩ\ζ゚ )

還暦超えていたら、確実に入院ものでしょうね・・・。
明後日は、役所に行ってコルセットの保険料を。
土曜日の「ももねこ様祭り」は、一部参加で。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

@はひたすら養生のみ。
全治3ヵ月は長い…。
_| ̄|○ ←このポーズは腰に負担かかるのでリアルではNG。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 @3か月ということは、歳を超えるということですか・・・
 長くかかるようですが、養生してください。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/10/25 00:48
>黒い人さん ありがとうございます。(´・ω・`)b
タクトン
2016/10/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる