タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成

<<   作成日時 : 2016/10/25 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待望のd専用コルセット完成。
(無論、自分の体形から型取りしたものなので。)

前側。

画像


後ろ側。

画像


最低3ヵ月はお世話になる物なので・・・、
しかもその間に体形が変わらねば良いのですが。
保険還付でも1万円近くするので。(;´Д`)

ただ、高級なものだけあって安定感は抜群です。
泣き所は、胸まで完全ガードなので、胸から腰までの可動範囲が…。
車の目視バック駐車が厳しい…_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 装甲機伸なみですな(´・ω・`)
 無駄な動きが制限されている=養生する ですから、早いところ直してしまいましょう!
黒い人
2016/10/26 00:50
>黒い人さん @は3ヵ月の辛抱です。完全に絶対安静とはいきませんが。胸までがっちりと固定されていますので、不自由でもありますけど、何より、早々に腰の痛みが引くことを願うばかりです。(´・ω・`)b
タクトン
2016/10/26 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる