タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後

<<   作成日時 : 2016/10/27 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外はぽかぽか陽気な一日でした。

腰の方は…、まぁ一気に治る事も無く、
じっくりと行くしかありません。(´・ω・`)b

さて、週末は少々の無理をすべきか・・・。
恐らく、今年最後の遠出になるので。

@、残りのイベントは「艦これ」の映画くらいですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 高知県への二泊三日の出張が無事終わりました。まぁ、観光で行ったのではないので、市内めぐりはしませんでしたが、一応高知城とはりまや橋はチェック!
 夕食を食べるために、市内を散策しましたが、首都圏と違って、コンビニがあまりありません。ファミレスもありません。カツオのたたき等、酒飲み処はいっぱいあったのですが・・・
 これでは、私は暮らせません(´・ω・`)
黒い人
2016/10/28 20:42
›黒い人さん お疲れさまでした m(_拓d_)m 高知と言えば、「箸拳」やら「可杯」(べくはい、いわゆる穴あきお猪口)の酒文化満載ですからねぇ…。カツオもプリン体が多いので…。高知の方々は痛風にならぬのでしょうか?
タクトン
2016/10/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる