タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに

<<   作成日時 : 2016/10/30 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日おとなしくしていました。

で、昨日は・・・

画像


竹原では、昨日・今日と憧憬の路の日。
それにのっかって、「たまゆら」の「ももねこ様祭」があったので、
4月以来の竹原訪問。

画像


画像


画像


ちょうど、お昼の時間なので、まだ竹筒は飾り前でした。(^^;A
ちなみに、お好み焼きの「ほぼろほり川」は行列状態でした。
写真が無いのは、いちいち顔の加工をするのが面倒だっただけ。(ぉ

画像


たまゆらゆかり」の方は、行列はありませんでしたが、
ほぼ満席状態。

画像


映画第二部で、かき氷をかっ込んで頭ツーンになったお店。
シーンがよみがえります。

画像


カープV7の飾りもありましたが、その夜、
4連敗で日本一は逃してしましました。(´・ω・`) ショボボボーン

画像


ももねこ様としろねこ様の愛の住まい。(お子様もおられます。「映画第四部」)
ちょいとしたお祭りモード。

最後にアイフルまで足を延ばしました。

画像


ももねこ様は健在です。

画像


戦利品は昨日も公開しましたが…。
これで、もう無理はせず圧迫骨折の治療に専念します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 詳しい解説、ありがとうございました。というか」、それだけ長い間ぶらぶらしていたということですね(´・ω・`) まったく、困ったチャンですね。
 まぁ、当方の近所にはそのような地はありませんし、ポケモンGOも、わざわざ出かけるほどのものでもないので、こちらはいつもの如く、打ちっぱなしと買い物で半日過ごし、午後は録画でたまったのを見て過ごしましたとさ。
黒い人
2016/10/31 00:24
>黒い人さん 今日から完全絶対安静生活開始です。(´・ω・`)b
タクトン
2016/10/31 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる