タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日から

<<   作成日時 : 2016/10/31 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅完全安静治療。(遅いわっ!)

トイレ・食事以外はほぼ動かずに安静状態。
ただ、+買い物(食品・飲み物)だけはやむおえず。

入院沙汰にならずに済んだだけ、有難く思わなければ。
完全骨折なら、ベッドから全く動けませんからね。
食事も排泄も全てベッドで。

あと、圧迫骨折した部分、若い人と年をとった人では、
治療方法も違うそうで。先生曰く「まだ若い」部類なので、
ちゃんとした治療をしないと、老後が大変になるらしいです。

(´-`) 。o0(長生きしたくない人なんですが…)

10月最後のハロウィンの日でした…。
姉さん、誕生日おめでとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 先週の火曜日以来、ほぼ1週間ぶりの職場。やっぱり、日常がいいですねぇ(^◇^)
 駄菓子菓子、明日から2日間、今度は政令市の集まりで出張となります。「○○元気で留守がいい!」なんて言葉がありましたが、まったくその通りとなっています(´・ω・`)
黒い人
2016/11/01 01:35
>黒い人さん 今年は出張が多いですね。(´・ω・`)b がんずってください。
タクトン
2016/11/01 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日から タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる