タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2016/10/04 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は台風の最接近(予定)日。

昼前から夕方までがピークっぽいのですが、
だいぶ北にずれたので、さほどの影響は無いかと思ったり。
ただ、油断大敵ですので万全を。

心配なのは、秋祭りの舞台。
ステージの土台は日曜日に準備しましたが、
背面の板と屋根は組み立て見送りで、鉄柱だけ立ってます。
万が一、
強風が来たらひとたまりもなく吹き飛ぶのではとヒヤヒヤものです。
(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 久しぶりに、一日晴れていましたが、30℃を超える暑さに参りました。
 またまた台風が接近してきますが、いい加減屋になりますね(´・ω・`)
 差し迫って災害の恐れがない地域でも嫌なのですから、危険なところにお住まいの方たちは、さぞかし神経すり減らしていることでしょう。
黒い人
2016/10/05 00:35
>黒い人さん こちらは、北にそれてくれたおかげで、公共交通機関に多少の乱れがあったくらいで済みました。
タクトン
2016/10/05 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる