タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間

<<   作成日時 : 2016/10/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、激しい雨が少々降りましたが・・・。

ほぼ、午後には雨は無く強風のみ。
強風も、夕方までには収まり
一部公共交通機関に乱れがあったのみ。

18号さん、クリリンと結婚しただけあります。(マテ
と言うか、本土に近づくにつれ一気に威力が弱まったし。
(クリリンと出会ってまるくなったか?(ぉぃぉぃ))

間もなく熱帯低気圧になるようですが、
東北地方は要注意ですね。

ただ、10月になっても30℃と言う気温は何とも…。
北海道では、マイナス気温や霜・初冠雪が。
夏と冬が同居して、秋が無い本日の日本でした。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あっという間に、駆け抜けていった台風。進路が北に寄ったので、関東地方にはほとんど影響がありませんでした。
 まぁ、いつものパターンで、これによって南から暖かい風が吹き込んでくるのでしょう。また暑くなりそうです。
黒い人
2016/10/06 01:20
>黒い人さん こちらは、もう30℃を超える日々は減少しそうです。ヤレヤレ。
タクトン
2016/10/06 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる