タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 町内会秋祭り

<<   作成日時 : 2016/10/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

絶賛開催中。

近所の公園なので、賑やかさがここまで届いています。
ご老公様は、昔の経験もあり警備担当で。
だいぶ、衰えてはいますがまだまだ元気であらせられます。
(自分の方がよっぽど体力無し。)
2100時過ぎまで賑やかな事でしょう。

昨晩は薬が効きすぎたらしく、右眉毛近くと顎に傷が。
薬がきれた頃には右顔面が激痛で、
やわらかい物でも、噛むのがつらい状態。(;´Д`)

まぁ、自業自得ですがね。(´・ω・`)b
2〜3日は辛抱ですかねぇ。
痛み止めを飲むと言う強行手段もありますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝方、雨が降りましたが、次第に上がってきました。しかし、さすがに気温は上がらなくなってきましたね。これぞ秋です(^◇^)
 今週末は日光、来週は今話題の豊洲での結婚式、そして、再来週は高知県にお出かけです。じっとしていたい今日この頃(´・ω・`)
黒い人
2016/10/10 01:23
>黒い人さん これまた、大移動な10月中旬ですね。(´・ω・`)b
タクトン
2016/10/10 16:48
 いつのまにか、太陽が出ないと、17〜8℃くらいしか気温が上がらなくなっていました。今日は、そんな肌寒い一日(´・ω・`)
 いよいよ、体力が重要な期間になってきましたょ。そんなこんなで、とっても心配な10月中旬のスタートです(´・ω・`)
黒い人
2016/10/11 00:29
>黒い人さん 芝刈りには最高なんでしょうけど、こう出張やらイベントが多いとそうも行かないようですね。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/10/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
町内会秋祭り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる