タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日? フッフ〜♪(昔、日テレ系『午後は○○おもいッきりテレビ』でやっていたコーナー風)

<<   作成日時 : 2016/11/11 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某ニュースサイトより。

20〜30代の独身男性会社員200人にアンケートを行い、
「ちょっと無理やりだと感じる『11月11日』記念日」を聞いてみた。
(R25調べ・協力/アイリサーチ)

●ちょっと無理がある「11月11日」記念日(全13項目から上位3位まで選択。
1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計)

(´-`) 。o0(「ちょっと」じゃなくて「かなり」だと思うのですが。)

1位 くつしたの日 159pt          2位 サッカーの日 141pt
3位 鏡の日 135pt             4位 下駄の日 130pt
4位 鮭の日 130pt             6位 もやしの日 100pt
7位 ポッキー&プリッツの日 76pt    8位 コピーライターの日 74pt
9位 チンアナゴの日 65pt        10位 きりたんぽの日 59pt

※番外
11位 立ち飲みの日 58pt 12位 煙突の日 43pt
13位 箸の日 30pt

(´-`) 。o0(もう、棒状の物なら何でもいい感・・・)

作ろうと思えばなんぼでも。

ちくわの日 ろうそくの日 お線香の日 マッチの日・・・
あぁ、きりがないですねぇ。

そんな今日、天気もあまり良くならず、腰の具合もイマイチ。
おとなしくしているのですがねぇ…。(´・ω・`) ショボボボーン
中々治っている感を感じられない今日この頃。
もう、一か月以上経過しているのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 11月11日は、大学時代の部活の同級生の女の子の誕生日!
 特に、私の彼女ということじゃないんですが、妙に強く覚えています(´・ω・`)
 ちなみに、うちの嫁の誕生日は、1月1日です(^◇^)
黒い人
2016/11/12 02:34
>黒い人さん 1月1日生まれって…非常におめでたいのですが、ある意味不幸な面もありますね。クリスマス生まれ同様。冬休みに突入してるから、友達からのお祝いも少ないし。学年進級の新学期と同じ感じでもありますが、親からのプレゼント関連が複雑そう…。
タクトン
2016/11/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日? フッフ〜♪(昔、日テレ系『午後は○○おもいッきりテレビ』でやっていたコーナー風) タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる