タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み (´・ω・`) ショボボボーン

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、ちょろっと近所の家電量販店でプラモ購入のみ。

@はおとなしく横になったり、購入したプラモ作ったり。

画像


スーパーサイヤ人ゴッドSS(スーパーサイヤ人ブルー)になれるので、
もはやスーパーサイヤ人3や4は不要かと思いますが。

そう言えば、「とびだせどうぶつの森」が11月2日にバージョンアップして、
amiibo対応になりました。
昨日発売だった「ファミコンミニ」同様、
「とびだせどうぶつの森」のキャンピングカーカードも、
あっという間に売り切れ。
ノーマルカードも使えるので、少々購入。

画像


男ばっかで(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
ただ、キャンピングカーカードでWiiUとNEW3DSLLを、
早々に購入できたのでラッキー。
サブゲーム2種類いがプレイ可能になりましたとさ。
フィギュア型は、
そのままでキャンピングカー召喚できるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 小春日和の一日。実に過ごしやすい日でした。
 いつものように、打ちっぱなしと食料品の買い出しに、ゴロゴロお昼寝で過ごしました。
黒い人
2016/11/13 01:33
>黒い人さん 動と静、バランスの良いのが健康的かと。(`・ω・´)シャキーン
タクトン
2016/11/13 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み (´・ω・`) ショボボボーン タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる