タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーン

<<   作成日時 : 2016/11/14 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーセーラームーンと間違えそうですが。

本日は、雨が降ったりやんだりの曇り状態。
見る事は出来そうもありません。
明日は、天候回復で月は見られるようですが。

体調もあまりよく無く、
傷の回復具合も微妙。腰の具合もイマイチ。

あまり快調とは言えない週開始。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 平日の高速道路は、お仕事の車がいっぱい。結構混んでました。駄菓子菓子、ゴルフ場は、ガラガラ。午前中は、前後に誰もいなく、気楽にプレーできました(スコアは関係なしと・・・)
 予想されていた雨もなく、かえって午後から薄日が差して、暑い日になりました。
 土日は8000〜10000円なのに、平日だと3000円で昼飯付とは、土日にやるのが馬鹿らしくなっちゃいます(´・ω・`)
黒い人
2016/11/15 01:33
>黒い人さん 本当に思うのですが、黒さんは良い趣味を持ってますよね。体を動かす事は重要です。それに、スポーツ関連(その他、プラモとかプラモとかフィギュアとか…ilililili_| ̄|○llililil)でお金のかからない趣味ってのもなかなかありませんし。骨董よりは、はるかにマシ。ただ、腰には気をつけてくださいね。
タクトン
2016/11/15 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパームーン タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる