タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 就任

<<   作成日時 : 2016/11/16 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう4年目でしたか。

画像


画像


画像


11月始めの大型アップデートで、
1年ごとにお祝いしてくれるようになった模様。
住民、10人(匹?)居るのに参加者はたったの2人(匹?)。

画像


amiibo 連動でカードが増えつつありますが、
キャンピングカーのカードは売り切れ状態。
23日に、「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」が発売されますが、
それまでに、カードの再販は間に合うのかどうか…。(-u- )ゥ〜ン…

ってか、アップデートで村長復帰者が多かったんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 気温はそれほど低くはなかったのですが、北風がかなり強く、肌寒い一日でした。明日は、平成29年度当初の人事ヒアリング。そして、あさっては、退職OB会との合同研修会&懇親会と、ほぼ職場にいない状態が続きます。
 「○○元気で、留守がいい!」状態をまさに続行中(´・ω・`)
黒い人
2016/11/16 23:55
>黒い人さん タボンですなぁ…(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2016/11/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
就任 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる