タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に

<<   作成日時 : 2016/11/17 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何事も無く、完全養生の一日でした。(´・ω・`)b

本日、市内では5日にカープパレードのあった平和大通りで、
イルミネーションの点灯式。
明日から3日間は、えびす講。
ただ、夕方から雨予報で…
これは、天からの「家でおとなしく養生しなさい」と言うお告げかと…。

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝晩の冷え込みが、厳しくなってきました。空気も澄んで、富士山も、すっかり雪化粧した姿が見られるようになってきました。もう、こうなると、平成28年も終わりって感じですね。残りの4か月、頑張っていきます(´・ω・`)
黒い人
2016/11/18 00:43
>黒い人さん そう言えば、今年も@1ヵ月と12日ですね。(´・ω・`)b
タクトン
2016/11/18 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる