タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日から

<<   作成日時 : 2016/11/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地元市内三大祭の「えびす講」なのですが…。

初日はあいにくの雨。
毎年、初日に行っていましたが…、
今年は、圧迫骨折のため断念。

雨が降ったのも、ネ申さまのお告げだったのかと。
(´-`) 。o0(動かぬと筋力低下するとは言え、遠出してまで動くな!)
正直、現在…腰が痛いです。

日中には、頬の傷パットの交換に通院し、
某家電店でブランケットをゲット。
久々に、その店で勤務の高校時友人と出会い少々長話を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、すでに退職された先輩方との合同研修会&懇親会でした。
 行ってみれば、まぁ懐かしいこと。20年前にお世話になった方たちが、ピンピンしてました(当然、すでにお亡くなりになっている方は、出席できませんからね)。来年から、そんな方たちの法に仲間入りとは、こわい感じもしました(´・ω・`)
黒い人
2016/11/19 01:20
>黒い人さん ぉぅぃぇぃ。散歩や芝刈り、アクティブな黒い人さんはまだまだ若いですよ。d(`・ω・´)シャキーン
タクトン
2016/11/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日から タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる