タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝は

<<   作成日時 : 2016/11/19 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にまとまった雨が降っていました。

0500時過ぎには、ほぼ落ち着きましたが。
今年はお祭り断念なので、今日も引きこもり養生。
ちょろっと、近所に買い物に行ったくらいで。

完全養生と言っても、
少しは動かないと筋力低下が心配なので。
入院している訳でもないですし。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そんなd氏には、やはり健康的な生活が一番でしょう。今からでも、スマホに変えて、ポケモンで、お散歩習慣をつけるといいですよ。
黒い人
2016/11/20 00:07
>黒い人さん まだまだ、長距離のお散歩は_っぽいです。
タクトン
2016/11/20 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝は タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる