タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしない

<<   作成日時 : 2016/11/21 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週明け。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

明日は内科の定期通院日ですが、
(腰が)長時間の待ち時間には耐えられないので薬のみで。
頬のえぐれた部分の傷パット交換に外科にも行く予定。

動かない分、食欲もなく…
食費(ほぼ一日300〜500円前後)<医療費 になってる状態。
それでも、体重は42〜43kg。

専用コルセットしているだけで、体脂肪率低下してるのが何とも。
基礎代謝も上がってるし。
ただ、大腸まわりの筋力は落ちているようで…、
お腹がポッコリしつつあります。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、はっきりしない天気で、肌寒さを感じました。ぐずついた日は、腰も重く、無理するとぎっくり一直線。
 ちなみに、23〜24日は、寒気が降りてきて、場合によっては雪だとか・・・
 温暖化なら、冬も暖かくなってほしい今日この頃です(´・ω・`)
黒い人
2016/11/22 01:04
>黒い人さん 寒いと、腰に来るのでイヤ〜ンな感じです。(´・ω・`)b
タクトン
2016/11/22 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしない タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる