タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2016/11/22 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日早朝、東北地方で地震。
津波はあったものの、
5年数か月前の教訓で無事だったのは不幸中の幸い。
ただ、津波被害は如何ともし難いもので。
川の逆流動画を見ると、地元民ではなくともあの時を思い出したり・・・。

本日の内科の方は、薬のみで。

やはり、人が多かったので。
長時間の腰かけや徒歩は、専用のコルセットをしているとは言え、
かなりつらくなりますので。

外科の方は、頬のえぐれた部分もかなり回復していて、
次回通院時には、医療用傷パワーパットも必要ないようで。

外傷は着々と治っていますが、
骨折の方はまだまだ感。10月中旬にやってから1ヵ月。
専用コルセットで養生はしていますが・・・。

そう言えば、未だに専用コルセットの保険が下りないのですが・・・。
(申請してもうすぐ1ヵ月)
役所仕事ってこんなものなのか、
それとも、年末調整と一緒に来るのか…(-u- )ゥ〜ン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる