タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪ですか…

<<   作成日時 : 2016/11/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方は雪が降ったり、積もったりだそうで。

こちらは、特に何事も無く。
ただ、寒いのはもちろん風も強かった感。
専用コルセット装着のうえ、ただおとなしく養生。
丁度、先月の25日に専用コルセットが完成。
だいぶ馴染んできましたが、一日中装着していると堪えます。
(ふだん、如何に姿勢が悪かった事か…(;´Д`))

26日から「劇場版 艦これ」が上映されますが、
市内のシネコンでしか上映されない上、
そのシネコンがあるイオンモール、
先週リニューアルオープンしたばかりで、
人が多い予想が…。(´・ω・`)
その上、明日か明後日に外科に行く予定なので。
明後日なら、座席の予定も取れませぬゆえ。

来週の月曜日か火曜日に行こうかなと。
ちなみに、26日の舞台挨拶付きの上映回はすでに満席状態。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 さすがに今朝は寒かった(´・ω・`)
 二の出前は、雪ではなく雨でしたが、6:00頃から降り始め、14:00頃まで降ってました。
 この時期、降雪自体記憶にはなく、なんとなくクリスマスイブあたりに、チラチラと降ったことがあるくらいでしょうか。ですから積雪なんてもってのほか。「大気が乱れておる。」はナウシカの台詞だったでしょうか?世紀末的な感じがする、今日この頃です。
黒い人
2016/11/25 01:02
>黒い人さん 雪こそ降りませんでしたが、去年よりも2ヵ月早くインフルエンザ流行宣言…(;´Д`) 自力でタイヤ交換もできないし。ilililili_| ̄|○llililil
タクトン
2016/11/25 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪ですか… タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる