タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報

<<   作成日時 : 2016/11/26 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

腰が痛い中、月曜日に「劇場版 艦これ」鑑賞に行く気満々。

今日、座席指定の予約をしていたら訃報。
うちの母のお姉さんが亡くなったと言う…。・゚・(ノД`)・゚・。

旦那さんは、すでに癌で他界されており、
おばさんも元々、のどの癌で入院して摘出はされて、
前の自分の姉さん帰省時には会いに行ったのですが。
(その時は元気そうでした。)
今月中旬、「お腹が痛い」と言われて病院に行ったら、
即入院だったとか。現時点で死因は聞いていません。
母とは非常に仲が良かっただけに悲しいです。
ずっとかわいがってもらっていましたし。

明日は、ご老公様のサポートも兼ねて葬式に参列してきます。
これこそ、骨折の腰痛とかそんなの関係ありません。動けますから。
作法知らずの無礼者ですが。(;´Д`)


ブラックリストにはのりたくないので、
月曜日は予定通り、
1100時の回の「艦これ」は見に行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 つながりの深かった方が亡くなるのは、つらいですね。どうか、生前のよい思い出を胸に弔ってください。
黒い人
2016/11/27 01:23
>黒い人さん 真言宗の葬儀は初めて(伯父さん(真言宗の住職かつ体育の先生だった方)の葬儀には行けなかったので)でしたが、参列者が多かったので焼香は1回だけで後は見様見真似で。雨の降る寒い日でした。さすが姉妹…、ただ、うちの母の時は雪でより寒かったんですけど。(自宅葬で未だに語り継がれている模様…)
タクトン
2016/11/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる