タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通り

<<   作成日時 : 2016/11/28 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「劇場版 艦これ」鑑賞してきました。

画像


地元では、ここでしか上映されていないので…。
昨日の疲れと、腰痛もあり(正確には第12胸椎痛ですか)、
なかなか起き上がれず、発券2分前にギリギリ到着。
(1100時までの上映映画は、30分前までに発券でそれを過ぎると無効)

パンフレットもグッズも軒並み完売で、
残っていたクリアファイル2種セット2種類のうち、1種類だけ購入。

ネタバレはしませんが、
TV版の続編としてTV版が色々と伏線になっていたり。
とりあえず「劇場版 艦これ」のBDは購入決定。
平日月曜日でも、三分の一以上の席が埋まってました。
このシアターのあるイオンモール、先週増床新装開店で、
店舗自体も、人がごった返し。
とても平日とは思えぬ光景でした。

ちなみに…12月2日以降に呪いのBDが着弾予定。
(「貞子vs伽椰子」)
屋根裏の部屋に 階段の上に 偶発の芽が…
呪いのヴィデオに 白いワンピース ひと度観たら…

しかし…圧迫骨折、全治3ヵ月だったのが伸びそうな悪寒。(;´Д`)
やはり、おとなしくしておかなければ。(自業自得)
未だにコルセットの保険還付来ないしなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 体が休まったのかどうかわからないままに、週が始まってしまいました(´・ω・`)
 ちなみに、日曜に、スマホの機種を変更してきました。アイフォンも考えたのですが、SDカードが使えないということなので、シャープからSONYには変えましたが、アンドロイドのままということになりました。慣れないのと、電池の持ちが若干悪いような気がしますが、これを当分使い続けることになりそうです(´・ω・`)
黒い人
2016/11/29 00:40
>黒い人さん SDカードが使えないのは痛いですね。駄菓子菓子、最近のガラケーやNEW3DS等は、バッテリーの近くに配置してあるので、蓋を開けないと出し入れ出来ないのは不便です。(´・ω・`)b
タクトン
2016/11/29 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定通り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる