タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしない

<<   作成日時 : 2016/11/29 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気の火曜日終了。

今日は、おとなしくいつもの専用コルセット巻いて養生。
まぁ、コルセットを装着するのはお医者さんの命令ですので。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

特に何事も無く、普通に終わった火曜日。
何か、良い事でもあればいいのですが…、
今は、ただひたすら圧迫骨折のため養生するのみ。
(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も、北からの風が一日吹いて、11月としては寒さが厳しい日でした。もう、この時点で、一日ストーブをつけているなんて、今までなかったと思われます。
 ぽかぽかの暖かい日が待ち遠しい、今日この頃です(´・ω・`)
黒い人
2016/11/30 01:08
>黒い人さん どうやら、暖かい日は遠い日の事になりそうです。秋は来ずに、一気に冬モード。(;´Д`)
タクトン
2016/11/30 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしない タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる