タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化の日

<<   作成日時 : 2016/11/03 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とは言うものの、文化らしいことはなく。

H2Aロケット打ち上げ成功で、
無事新気象衛星が稼働できる事くらいですかね。

ワイドショーでは、韓国とアメリカの大統領のネタばっかで。

本日、約4年プレイし続けている『とびだせ どうぶつの森』、
大型アップデートしました。

画像


https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/

養生の暇つぶしには良いかと。
PSVITAの艦これ改も、まだクリアーしてないし…。

ゲームもまた、ある意味文化ですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 寝ながらできるゲームならいいのですが、さすがに持ち上げている腕が痛くなりますよね(´・ω・`)
黒い人
2016/11/04 01:17
>黒い人さん ましていわんや、エビぞりでゲームなんてもってのほかですしね。(´・ω・`)b NEW3DSLL、PSVITAより重いのがこれまた何とも…。
タクトン
2016/11/04 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化の日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる