タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしない

<<   作成日時 : 2016/11/30 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が続く今日この頃。

今朝も寒かったです。1か月予報では、
暖かい日は望めそうもありません。
日光浴で、ビタミンDの補充をしたい所ですが。

恐らく、晴れても寒いので日光浴も…。
今日で11月も終わり。

いよいよ、今年最後の月に突入デス。
相変らず、腰は良くなっている感はありませんが。
(安静第一なのに、色々と動いているのが…(;´Д`))
専用コルセットは、
すっかり馴染んでいるんですけどねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いよいよ12月に突入となりました。きっと、あっという間に大晦日を迎えることでしょう。何事もない平凡な毎日が、とってもありがたく感じる今日この頃です(^◇^)
黒い人
2016/12/01 00:24
>黒い人さん こちらは…なるべくおとなしくしているので、早々に第12胸椎圧迫骨折が治って欲しいものです。年明けになりますが。(;´Д`)
タクトン
2016/12/01 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしない タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる