タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2016/11/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のような「竹原訪問」もせず、ある程度の引きこもり治療。

本日は、25年ぶりのリーグ優勝達成の優勝パレード。
無論、圧迫骨折養生のため行けませんでしたけど。
まさに、パレード日和だったんですがねぇ…。
パレード実行委員会の発表によると、
31万3000人のファンが集結だそうで。
広島の優勝パレードは初優勝した1975年(昭和50年)以来、
41年ぶり2度目で、前回の約30万人を上回る人となったそうです。

画像


地元テレビ局も、NHKのEテレ以外はパレード中継オンリー。
一番数字を取ったのはどこの局なんだろうでしょうね。
その後は市民球場(マツダズムスタ)で報告会。
こちらも3万人満員だったようです。
黒田選手の背番号15を着た姿を見るのは、これで最後。
ただ、山本選手8・衣笠選手3の永久欠番に、
黒田選手の15番・・・素晴らしいと思います。
メジャーの高額契約更新を断ってまで、
カープに帰ってくれてたのはありがたかったかと。

お疲れさまでした m(_拓d_)m
そして、ありがとうございました。m(_ _)m

( ゚Д゚)_σ 次の目標は「日本一」あるのみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 い積ものように?土曜日出勤(´・ω・`)
 まぁ、これだけ休日に出勤すると、週6日制のようなものです。
 朝は、巣こそ雨が降ったりと、ぐずつき模様でしたが、昼前からは暑いくらいの陽気になりました。きっと、お山のほうは紅葉がきれいでしょうね。
黒い人
2016/11/06 00:16
>黒い人さん 今年度は、やけに土曜出勤や出張が多いですね。GNO時代のエムユウ氏並みなタボンさ。(´・ω・`)b
タクトン
2016/11/06 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる